山分け.com ~日記 徒然なるままに~

利益還元型懸賞サイト"山分け.com"のブログです。 管理人の雑記と、メールでお知らせした内容を 保管補充しています。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


管理人isiwataの苦悩・・・




応募者0人・・・これは悲しいことなのです。
なぜなら、メルマガをちゃんと読んでくれている人が
ほとんどいないということにつながるからなのであります。

でも、初期の一括登録系の人はともかく、後から登録してくれた人は
プレゼントに応募しないのに、なぜ登録してくれたのでしょうか・・・
少しだけ気になるのであります。


今月からは「メルマガ広告のクリック数×20マイル」という仕方なので、

獲得マイル数が激減しそうです。
まあ、それは管理人サイドの悩みなので
どっちでもいいことなのですが・・・

それはそれとしても、今月のプレゼントも当選率が究極的に低くなることが予想されます(笑)

皆さん、どんどん応募して、どんどんクリックしてくださいねくださいね!

  1. 2006/07/01(土) 21:58:44 -
  2. お知らせ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


軽くヤヴァイ?




 簿記3級を明日受けるのですが、
試験前日になっても勉強が終わってない自分が居ます
今日、詰め込むしかない!!!



がんばれ、自分~
がんばれ、自分!



ということでプレゼントのことは、
日曜日まで待ってください、ごめんなさい!!!

[軽くヤヴァイ?]の続きを読む
  1. 2006/06/10(土) 21:40:29 -
  2. 雑記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


HPリニューアル完了しました!!!




つ、疲れました・・・
なかなか、こましな物が出来たと思ったのですが、どうでしょうか?
新たに、掲示板と懸賞応募フォームを設置しました。
感想・ご意見は掲示板の方に、
応募はフォームのほうからよろしくお願いします。
  1. 2006/06/06(火) 00:38:52 -
  2. お知らせ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


買っちゃった~




なぜ、安売りの看板を見てしまったのか・・・
それは、高いミニトマトの苗を買いに行ったからですよ、奥さん!!!
デルモンテの「トゥインクル」を買っちゃいました~
いやー物欲って怖いですね~

  ↓ デルモンテ「トゥインクル」
takai-nae.jpg


  ↓ 庭の様子
kateisaien2006.5.20.jpg

  1. 2006/05/20(土) 18:41:31 -
  2. 家庭菜園 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


ホームセンターにおける衝撃!!!




なっ、苗が安くなってる~
先週57円だった苗が40円に・・・・・orz

いや!育ちすぎている、駄目な苗しか残っていないんだ~
 ↑
負け犬の遠吠え(シクシク・・・)

nae-yasuuri.jpg

  1. 2006/05/20(土) 18:14:01 -
  2. 家庭菜園 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


BACK NEXT

isiwata

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

